所有している仮面サイダーについて紹介しているページです。


チェック


第1弾 BLACK缶 & シャドームーン缶

第1弾 BLACK缶.jpg第1弾 シャドームーン.jpg

 記念すべき第1弾ではBLACKとシャドームーンが収録
ボディとベルトのイラストを大きくあしらったデザインとなっています。
何度買ってもBLACKばかりが当たった時は笑いが止まらなくなりました。
ビリーの近くの自販機で2本買った時に両方ともBLACKだったのは奇跡でしたね(笑)
やはり、すべてを超越した地だけあって不思議な事が起こりました。

第2弾 BLACKRX缶

第2弾 RX缶.jpg

 第2弾にはBLACKRXが収録
第1弾と同じくボディとベルトのデザインです。
BLACKと違い全然当たってくれなくて手に入れるまでかなり苦労しました。
ダブりも少なく結局2缶しか当てる事が出来ませんでした。それもあって自分の中では一番貴重な缶にも思えます。

第3弾 BLACK缶

第3弾 BLACK缶.jpg

 第3弾にはBLACKが収録
でっかく顔があしらわれたデザインです。
自分が第3弾を手に入れたのはビリーの旅行の時。一発でBLACKを引き当てる事が出来た時は感動しました!倉田さんにも見せる事が出来たのが嬉しかったですね。仮面サイダーの人気を周りでもよく聞くと貴重なお話も聴く事が出来たので思い出深いです。10缶と全ての弾の中で一番多く集める事が出来ました(笑)

第4弾 BLACK缶

第4弾 BLACK缶.jpg

 第4弾はBLACKが収録
CDジャケットなど近年多く見るようになった実写絵がプリントされています。
他の弾に比べて独自のオリジナリティは低いけれどこのポージングカッコイイので気に入っています。

第5弾 BLACKRX缶

第5弾 RX缶.jpg

 第5弾にはBLACKRXが収録
第4弾と同じく実写絵がプリントされています。第2弾の時みたいになかなか当てる事が出来ませんでした。太陽の出ていた時に当てる事が出来たのは奇跡と言うよりも必然的な事ですね(笑)

inserted by FC2 system