所有しているガチャポンについて紹介しているページです。


チェック


仮面ライダーBLACK&BLACKRX最終決戦セット

4460848_2058516283_231large.jpg4460848_2058516279_180large.jpg4460848_2058516280_71large.jpg4460848_2058516278_114large.jpg

 今まで出そうで出なかった創世王とクライシス皇帝がHGシリーズで遂にフィギュア化!
BLACKとRXそれぞれの最終回のシーンを再現する事が出来ます。
創世王にはサタンサーベルを刺す事が出来ます。
ゴルゴム神殿も付属しているのが嬉しいですね。
BLACKを撮影をする時の良い背景にもなってくれます。

4460848_2058516276_252large.jpg4460848_2058516271_73large.jpg4460848_2058516268_68large.jpg

 クライシス皇帝はやられる時の目を瞑っている顔にも出来ます。
それにしても皇帝は気合いが入った作りで迫力がありますね。
脚が付いていれば尚良かったです(笑)


HGシリーズ 仮面ライダーBLACK&シャドームーン(台座付き)

IMG_5029.JPG

 HGシリーズのBLACKとシャドームーン
台座が付いているのでとても飾りやすいです。
秋葉原にあるガチャポン会館で引き当てました。

カプセルガイアメモリ BLACKRXメモリ

4460848_2008943007_73large.jpg

 BLACKRXのメモリ
音声は『変身音』と『BLACKRX!』
御所野イオンのTOHOシネマズで引き当てました。

inserted by FC2 system