所有している超合金&装着変身を紹介しているページです。



仮面ライダーBLACK テレビパワーDX変身ベルト(2017年6月15日入手) NEW

DSC_0232.JPG

 念願のテレビパワーDX変身ベルトをGETする事が出来ました。寝落ち中に価格を釣り上げられ悔しい思いをして幾数年、ようやく我が手元に!30周年は素晴らしい事が立て続けに起こりますね。箱付き、動作良好だったのがまた嬉しいです。

DSC_0243.JPG


 
 光る回転部分だけ動かなかったけれど、蓋を開けてみるとシンプルな構造だったので直す事が出来ました。記憶を取り戻した電子回路は再び光を取り戻し力強く回り出しました。新品同様に蘇ったDX変身ベルト、これからも大切にしていきたいです。

RXヘルメット

DSC_0610-.jpg

 当時物のRXのヘルメット、被る事によって変身する事が出来ます。会社の人から譲り受けた一品、傷が付いておらず新品同様の綺麗な状態で保管して頂いていた事に感謝します。

仮面ライダーBLACKRX・アクションコントロール DX変身ベルト

DSC_0612.JPG

 当時物のRXの変身ベルト、スイッチを入れるとベルトの風車が光って回ります。こちらも会社の人から譲り受けた一品、こちらも傷が無く電源回路も生きていて素晴らしい状態でした。あの人はキングストーンの化身なのかもしれません。

inserted by FC2 system