所有しているプライズ商品について紹介しているページです。



ワーコレ 仮面ライダーBLACK&BLACKRX Ver2. NEW

ワーコレBLACK&RXVer2..JPGワーコレBLACK&RXVer2..JPG

 ワーコレでBLACKとRXの新たなバージョンが発売!3号と共に映画で大活躍した二人も収録されました。今回もカッコイイ素晴らしい出来栄えでした。UFOキャッチャーじゃなくてルーレットでポイントを貯めるタイプのゲームで景品となってくれていたお陰で自力で取る事が出来ました。やはり、自力で取る事が出来ると嬉しさや達成感も段違いです。シャドームーン、ロボライダー、バイオライダーの新作の発売も楽しみにしています。

DXF 仮面ライダーBLACK&シャドームーン

IMG_9887.JPG

IMG_9891.JPGIMG_9892.JPG

 DXFでBLACKとシャドームーンが登場!このシリーズもクオリティが高いので好きです。スタンドタイプのフィギュアなのでバランス良く飾る事が出来ますね。パッケージの台詞は「目を覚ませ、信彦!」と「来い、ブラックサン!」

ワーコレ 仮面ライダー世界に駆ける

ワーコレで世界に駆ける.JPG

 BLACK、RX、ロボ、バイオが揃い、ワーコレで世界に駆けるのシーンが完成です!

IMG_3450.JPGIMG_3452.JPGIMG_3454.JPGIMG_3455.JPG

ワーコレ シャドームーン

IMG_3457.JPG

 ゴルゴムからはシャドームーンが参戦
BLACK同様にクオリティが高くカッコイイ仕上がりになっています。
他の怪人・幹部も是非とも発売して欲しいですね。

inserted by FC2 system