所有しているパズルについて紹介しているページです。



ジグソーパズル1000ピース 仮面ライダーシリーズ 菅原芳人WORKS 栄光の昭和ライダー NEW

栄光の昭和ライダー2.jpg

 菅原芳人先生が描いた昭和ライダーが全員集合した豪華パズルです。

栄光の昭和ライダー.jpg

 各ライダーの構図が素晴らしく圧倒的な迫力を感じます。我らがBLACKとRXもセンターを飾っています。1000ピースだけあって難易度も高くとても作り甲斐がありました。完成した時の達成感も段違いでしたね。

ジグソーパズル300ピース 仮面ライダーシリーズ 菅原芳人WORKS この世に光ある限り

DSC_0640.JPG

 菅原芳人先生が描いたBLACKとRXがデザインされたパズル。30周年記念に相応しい愛に満ち溢れた素晴らしい作品です。

DSC_0645.JPG

 力強くポーズを決めるBLACKと颯爽とアクロバッターを駆るRX 、背景にシャドームーンがいるのにも鳥肌が立ちました。 ピースとピースが合わさり画が浮かび上がってくる瞬間も感動ものでした。趣味でこれまで多くのジグソーパズルを作り上げてきましたが、これ程までに感動と興奮を味わったパズルはありません。一瞬にしてランキング1位が塗り替えられました。糊を塗って額に飾った時の美しさもぴか一でした。素晴らしい作品をありがとうございます!

inserted by FC2 system