milk_btn_prev2.png

milk_btn_next2.png



IMG_4440.JPG

 光太郎さんに忍び寄るコウモリ怪人の魔の手
しかし、コウモリ怪人如きが我らがヒーローを倒せるわけもなくバトルホッパーとの連携から繰り出されたライダーチョップであっという間に撃退されました。バトルホッパーが繰り出す大ジャンプを持ってすれば空中を飛び交う敵も怖くはありません。

IMG_4443.JPG

 「だらしない奴め!」とバラオムにお叱りを受けるコウモリ怪人。下っ端は辛いよ
そして、ビシュムの口からブラックサンが人々から「仮面ライダーBLACK」と呼ばれている事を知る事になります。

IMG_4445.JPG

 今回のゴルゴムの作戦は「南光太郎の弱点を探ること」
南光太郎とて若者・・・人間の屈強な肉体を持った若者で実験する。
改造人間と普通の人間を比べたって絶対に良いデータを得られないと思うのだけれど・・・
作戦の任を任されたのは黒松教授。スポーツ界で活躍する若者を甘い誘惑で誘い込み実験動物にしました。

IMG_4449.JPG
IMG_4450.JPG
IMG_4451.JPG

 光太郎さんの先輩であるレーサーの速水も黒松教授の毒牙に掛かってしまいました。
恐怖心でレーサーとしての自信を無くしていた速水を誘惑して、実験する黒松教授
ノミ怪人にエキスを注入された速水は、恐怖心が無くなり別人のように出るレース全てで優勝をして人気を掻っ攫いました。
それを見た光太郎さんは、その変貌ぶりにゴルゴムの影を感じ速水を追跡!しかし、人間離れした速水のスピードに着いていけず巻かれてしまいました。

IMG_4456.JPG

 再び黒松教授の元を訪れた速水は臆病ホルモンを注入されて、今度は弱気になり精神状態がおかしくなって体も獣人化してしまいました。
速水の家を光太郎さんが張っていた甲斐あって崖から飛び降りる速水は助け出され事なきを得ました。

IMG_4457.JPG
IMG_4459.JPG

 ノミ怪人の魔の手は遂に光太郎さんへ!
臆病ホルモンを注入された光太郎さんも速水同様に弱気になり苦しんでしまいましたが、
義父・秋月総一郎が殺される光景を思い出し、ゴルゴムへの怒りを爆発させ臆病ホルモンを打ち破った!!

IMG_4460.JPG
IMG_4461.JPG
IMG_4462.JPG

 素早い動きで翻弄してくるノミ怪人を制したのはマルチアイ
BLACKの目に施された特殊能力が動きを見破り、弱点の足を見抜きました。
足にダメージを受けたノミ怪人は力を失い、BLACKの必殺ライダーキックであっという間にKO負け。速水も無事元の姿に戻る事が出来ました。

IMG_4467.JPGIMG_4468.JPG

 速水と妹の兄妹の仲睦まじい姿を見て、信彦の事を思い出す京子ちゃん
その気持ちにすぐに気が付き励ます光太郎さんは優しきヒーローです。

IMG_4476.JPG

速水は自分の力だけで立ち上がろうと必死の努力を続けている。
これからもゴルゴムの魔の手は容赦なく善良な市民に伸びるであろう。
南高太郎よ、仮面ライダーよ。悪魔のゴルゴムから僕らのを守ってくれ!

inserted by FC2 system