相馬 裕彰 (秋田県)

世代のライダーであるBLACKは特別な存在です。
好きになった切っ掛けは幼稚園の時に親から借りてもらったビデオを観た事
一目見た時から心打たれ、今の今まで好きな作品となりました。
ライダーの影響でバイクにも興味を持ち、20歳の時に免許を取得しました。
愛車はCB400SF、名前はブラックサン

南光太郎と紀田克美を演じられた倉田てつをさんと田口萌さんと知り合った事により
更に思い入れが強くなり愛が高まりました!
倉田さんがオーナーを務めるビリーで知り合った魂の兄弟たちとの出会いも
更に特撮を好きになる切っ掛けとなりました。
萌さんが主宰を務める劇団 球のファンでもあります。
初舞台を観劇して演劇の楽しさと素晴らしさを知りました。
南光太郎は永遠のヒーローでありお兄ちゃん、紀田克美は永遠のヒロインでありお姉ちゃんです!
これからもよろしくお願いします!!





相馬裕彰.jpg

inserted by FC2 system