萌さんと知り合ったのは2012年8月19日に『神風~KAMIKAZE~』 を観に行った時からです。
それまでもビリーのボウリング大会や仮面ライダー40周年イベントの時にお見かけした事があるのですが実際にお話できたのはその時が初めてでした。40周年イベントを切っ掛けにブログにコメントをしたところ交流が生まれたんですよね。お会いできて本当に嬉しかったです!
優しく、カッコイイお姉さん的存在で克美さんその人でした。女優業の他に演出・脚本、先生のお仕事をされているのも尊敬しています。2013年11月の仙台イベントを切っ掛けに更に距離が縮まったのも嬉しかったです。これからもよろしくお願いします!劇団 球の活躍も応援しています!!


チェック



放送日
タイトル
役名

1988年


仮面ライダーBLACK 鬼ヶ島に急行せよ!
紀田克美
仮面ライダーBLACK 恐怖!悪魔峠の怪人館






放送日
タイトル
役名
1987年-1988年
仮面ライダーBLACK
紀田克美
1991年
特救指令ソルブレイン 第24話「オオタカを救え!」
夏木圭子
2000年 サイエンスチャンネル『ミクロの小宇宙』 ナレーション
2006年
江原啓之SP 天国からの手紙2006冬
再現ドラマで漁師の妻
2012年
梅ちゃん先生 農家の主婦





inserted by FC2 system